なおぶーブログ

旅好きOL。マイル、ポイント、クレカとかも興味あり。ハワイ、ディズニー大好き❤

「儲けのしくみ 50万円からできるビジネスモデル50 」を読んで思った事

f:id:naonaonomi777:20170925181333j:plain

儲けのしくみ  50万円からできるビジネスモデル50


通勤途中にある本屋でプッシュされてたから、読んでみた。(立読み)

昔「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を買った事思い出した。
帯にはテリー伊藤さんがコメント書いてたな。
まぁ、年収5160万円は無理でも、多少生活が楽になれば、と思って。


うーん、読んだけど、その後も相変わらずの社畜。
むしろ、生活厳しくなってきてるんですけどー

実行力とかの問題なのかな?
色んな方法が書かれてて、サラリーマンやりながら、いやコレ無理でしょ。って思ったり。

f:id:naonaonomi777:20170925181448j:plain


今回の

儲けのしくみ 50万円からできるビジネスモデル50

も、沢山の方法が書いてある。

でも、実行出来る人どれだけいる?

結局、本売った人が1番儲かるってやつだよねー。

しかも、この人、これだけの方法書いて本にしてるけど、本人はそんなに実行してないと思う。(知らんけど)

私の頭に浮かんだ言葉「眉唾」

超一部の人を除き、50万円儲かる事ないと思うし、その超一部の人は多分、こんなやり方とっくにわかってる人だと思う。

一般の人には全く役にたたなさそう。

でも、興味があって、筆者を儲けさせてあげようと思える方は買って読んでみて下さい。

既に重版また重版らしいです。

興味だけなら、図書館で借りるか、図書館になければ頼んで入れてもらうのが良いと思います。


でゎでゎ