なおぶーブログ

旅好きOL。マイル、ポイント、クレカとかも興味あり。ハワイ、ディズニー大好き❤

“いおりくんTV” いおりくんパパのコメントに感動で涙

今日は本当は、別の事書こうかなと思ってたのだけど、はじめしゃちょーの動画を観た後に(Googleのカードに表示されたので)観てしまった “いおりくんTV” の 「りなちゃんバイバイ」の動画の最後あたりで、いおりくんパパのコメントが流れ、その中で今、いおりくんママのお腹にいる次男君(男の子ってわかってるんだね) へのメッセージが素敵すぎて感動で涙。

今、思い出しても泣けてくる。


“いおりくんTV”はユーチューバーの動画っていうより、TV番組って感じでオープニングや、途中で流れる歌や、画像が凄く綺麗で、いつも感心して観てる。


いおりくんパパはダンサーさんのハズなのに、何でこんな動画作る技術があるんだ?


仕事が仕事だけに、こうゆうの作るプロのお知り合いにやってもらってるんじゃ? と疑ってみたり。


実際のところはわからないけど、とにかく、それくらい完成度が高い。


そして、いおりくんが可愛い。

めちゃくちゃ可愛い。


可愛いさなら、うちの甥や姪の小さい時も負けてないんだけど、今じゃなぁ〜


今回の“いおりくんTV”の動画は、お友達のりなちゃん(19歳)が会いに来たので、一泊でディズニーシーに遊びに行く動画の総集編。


羨ましい事にミラコスタのスイートに泊まってる。


りなちゃんが、いおりくんファミリーの誰のお友達で、どこから会いに来たかのは全然わからなかったけど、前の動画でりなちゃんが19歳のお誕生日を迎えるので、いおりくんママがプレゼントにCHANELのグッズを渡してた。


りなちゃんが一緒にいてくれたので、りなちゃんがいおりくんとシーライダーに乗ったりしてる間、いおりくんパパとママは久しぶりにデートが出来て楽しそうだった。


ラブラブ感に幸せのおすそ分けしてもらった気分。


今回の動画は、ディズニーシー旅行の総集編になってたので、自分達がディズニーシーに行った時の事も重なって観てしまい、ぶわぁーって思い出が押し寄せる。


タイミング的にも、いおりくん達が行ってた直ぐ後に私達が、ディズニーシーやミラコスタに行ってるんだよね。


来年は姪の受験だから夏ディズニーはお預け。気持ち的に今年の夏ディズニーは特別だったし、ディズニーシーでは夏の新しいショーが始まって、運良くリドアイルの2列目中央で観れてずぶ濡れになったり、ビッグバンドビートの抽選に初めて当たって、ビッグバンドビートを観れたり。 ダッフィーの新しい仲間、ステラルーのグッズ買ったり。

夜のゴンドラに初めて乗ったり。

ゴンドリエのサンタルチアが下手すぎて腹いたかったり。


とにかく、楽しかった夏ディズニーの思い出がよみがえって、感傷的になってる所に、いおりくんパパのメッセージですよ。


もぅ、いおりくんパパ最高です。


動画のリンクを貼りたいのだけど、やり方がわからないので、わかるようになったらやります。


で、いおりくんパパ、動画って全部自分で作ってるの⁇

そこ、気になるわー


でゎでゎ